人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

2010.04.リュックサックマーケット

早くも4月半ばが過ぎました。 でもこの寒さはいつまで続くのやら~
そして 今日はまたまた1か月があっという間に過ぎて リュックサックマーケットでした☆
ちょっと今週は親子で続けてダウンしてしまい・・・ダメかも と思っていましたが、
思いのほか快復が早く 行ってきました!!
山の上は桜がちょうど見頃で ソメイヨシノも山桜も満開 春爛漫でした058.gif
2010.04.リュックサックマーケット_a0148589_20244217.jpg


そしてこのブログを見て興味をもってくださっていた方々が セラピーを受けに来てくださいました!
ありがとうございました043.gif
今回は掬星台開催でしたので お店の数も人の数もたくさんで大賑わいでした~
未明までの大雨の影響もなく すがすがしい青空と大阪湾の景色を何ヶ月ぶりかに満喫してきました♪
2010.04.リュックサックマーケット_a0148589_20254127.jpg2010.04.リュックサックマーケット_a0148589_20265165.jpg
















そして 今回の戦利品です。いただきものもあります。ちなみにアクセサリーもスイーツも全部手作り品です!
いつもの心遣いに、新しい出会いに 本当にありがとうございます。
また来月も 皆さんに会いたいです053.gif
by ayumikodai | 2010-04-17 20:22 | イベント