人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

難産でした~

難産でした~_a0148589_0453872.jpg




前から気になっていたバッグ・・・
昔風に言うとウエストポーチ、今風ではヒップバッグ?
はたまたボディバッグ てな感じです。

が、 意外と というより予想通り 難産でした~
C&Sさんで以前いただいた『おっきめポーチのレシピ』に フラップつけて~テープとDカン付けて~と漠然とイメージしつつ作り始めてしまい、
またこのアバウトさに反省する羽目になりましたが、時すでに遅し・・・といつもと同じパターンに陥りながら 作り上げました!!
とりあえず自分で使うには 問題ない! ということで にんまりしています^^;

ナチュラルも好きですが 超カジュアルも大好きなので この夏 大活躍なはず006.gif


 生地: ソレイアードラミネート(今までで一番縫いやすいラミネートでした☆)
 タグ: C&S
by ayumikodai | 2010-05-21 00:48 | 手作り