人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

幸せな時間

あっという間に7月も半ばです。
毎日毎日大雨でジメジメして 梅雨明けが待ち遠しい~058.gif

今日はいつもお山の上でお会いする方々と ちょっと楽しみなお出掛けでした♪
約束の直前にまた豪雨で断念しそうになりましたが、 雨が小康状態になった隙に行ってきました!
私が到着すると 遠方からはるばる来てくださった方々が先に待っていてくださって、
久しぶりのお顔を見て またホッとにっこりさせてもらいました^^

一番近いのに一番遅くなったお詫びに・・・
まだ体験してもらってなかったカラーセラピーをさせてもらいました。
久々のセラピーで ちゃんと出来るのか不安でしたが、
またもや予想外に良い反応をいただいて、感謝感謝です043.gif

このつながりの方々は 皆さん一生懸命話しを聞いて下さるので 「これでいいのか?」と自問自答しながらついつい私ばっかりお話してしまう感じなのですが、 最後には私の不安を払拭するように 素敵な反応がかえってきます☆
こんなんでいいのですかね~先生?



そして ちょうどいいタイミングで本日の目的が登場です!!

幸せな時間_a0148589_20462499.jpg


こちらも久々 美味しかったぁ~
みんなで分け分けして食べるホットケーキは いつもよりさらに美味しく感じたのでした^^
今度こそ ゼヒご一緒しましょうね~yukaさん ゆいたん006.gif
by ayumikodai | 2010-07-14 20:45 | お出かけ