人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

2011.03.リュックサックマーケット

先ず最初に、東日本大地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈りしています。
阪神大震災を経験し、 今回被災された場所に以前住んだこともあります。
知り合いの全くいない地で、まだ1才の子どもを連れて不安な生活でしたが、本当に皆さん心温かく、いつも助けてくれた友達、近所の方々・・・
友達とは5日目にようやく連絡が取れましたが、行方不明の親族の方がいるとも、気丈なメールでしたが生活にはどんなに苦労しているだろうと想像のつく連絡です。
TVに釘付けで、何も出来ないもどかしさに胸が詰まる思いでした。
ただ 今私に出来ることを一生懸命やるだけ です。

そんな時間が過ぎながら、ただ山に癒されたい、自然に救いを求めたい という気持ちで、
今年初のリュックサックマーケットに参加してきました。
山の上で 見慣れたお顔に会えたこと たくさんたくさん話が出来たこと 山の空気が吸えたこと
ほっこり幸せな話を聞けたこと 行ってよかった。 本当によかった。

じーっとしていられなくて ずっとウロウロしていました。
気球堂さん&パートナーさん 本当にお世話になりました^^
そしてお嫁にもらって下さった皆さん ありがとうございました。
また来月も元気をもらいに山へ行きます。

2011.03.リュックサックマーケット_a0148589_12194767.jpg

by ayumikodai | 2011-03-24 12:19 | イベント