The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

ラッピングネックレス


a0148589_23121032.jpg


少し前から作ってみたかったこのネックレス・・・
簡単だろう~と余裕綽々でいましたが、意外ととっても苦戦しました--#
バイヤス布を結んだり解いたり繰り返しているうちに糸くずポロポロ出てくるし、
ちょっと挫折しそうになりました。
結局 ビーズを一つ一つキャンディのようにくるんで糸で結んでいきました。
そうしたらやっと満足のいくものが出来ました^^
でも今日一日 これだけで終わってしまった・・・

来週から 待ちに待った夏休みらしい夏休みです☆
そのために夏休み前半は親子で節制していました。
このネックレスをお土産に 楽しんできま~す♪
[PR]
by ayumikodai | 2011-08-05 23:15 | 手作り