The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 18 )

謹賀新年 2013



a0148589_1134193.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2013-01-08 11:34

梅雨


梅雨ですね~今月のリュックも大雨で諦めがつきました。
台風が来ています。
習慣が抜けきれず、どうしても天気図はいつも気になります。
今は嵐の前の静けさですが、皆さん今日一日お気を付け下さい~

学校も警報で自宅待機 パジャマでダラダラしてはります。
お蔭で家も片付かず、のんびり製作活動続けます☆


a0148589_915853.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2012-06-19 09:15

おきゃくさま

ベランダにとても美しいおきゃくさま
黄色いストローで一生懸命お食事中に 暫らく近づいて観察


a0148589_21563669.jpg
a0148589_2222333.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2012-05-23 21:53

新入り


a0148589_16482199.jpg


先週 また皆さんと芦屋&苦楽園へ楽しいおさんぽに行ってきました。
その時迷って、結局再度出直して
先日我が家の一員となりました~
サイズもピッタリ 定位置決定です☆
[PR]
by ayumikodai | 2012-02-19 16:49

2012年

新年あけましておめでとうございます。

待ちに待ったこの年がきました!
理由はともかく^^;
年が明けることをずーっと前から待っておりました。

年末は 少し前に頼まれた内職をセッセとこなしておりました。
軽く考えてましたが、それが意外と手間がかかり、しかも気の遠くなる量で、
27、28日と大掃除や片づけの隙間をぬって、
これでは終わりが見えないと気づき 29日から大晦日までまる3日間は 
食事以外は淡々と作業を続け、
最後は 紅白歌合戦と競争するかのように
最後はまさに除夜の鐘がゴールの鐘となりました。
でも やり直したりして結局年越して やっと終わりました。
そして無事に先ほど郵便局へ行き、頼み主さんのもとへ送り届けました。
しかし慣れぬことのせいか、使っていた機械が突然壊れ 入らぬ出費は重なり、
内職がボランティアになりそうです~^^;
それもまた2011年のせいかな~と笑い話で終わった一年でした。

年末はそんな感じでしたが、お正月をスッキリと迎えることが出来ました。
今年はこれまでとは少し違う年になりそうな~♪

昨年中はたくさんの方々に助けていただいて 本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今年は さらにたくさんの方に巡り合い、もっと和を広げ、
みんなで平和に楽しく過ごしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます☆

a0148589_18231997.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2012-01-01 17:40

ひらけた

今日は一人きり とある場所で
あっという間に時間が過ぎていたようで・・・
楽しむべきものではないのですが、楽しい♪

「ひらけた!」 
空が開けた 道が拓けた 
そんな大げさなことではないのですが、
『ひらけた』 そんな感じです。

少しすっきりしました。

あとは自己満足になってないことを祈るばかりです^^;
[PR]
by ayumikodai | 2011-12-19 20:51

うちにも




a0148589_11303635.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-10-17 11:30

結構たくさん

今日は第3土曜日 リュックサックマーケットの日です。
しかしまた雨・・・
でも今回は山に上ろうと決めてました!
初の闇リュック、参加 というより楽しんできました♪
それにしてもすごい雨!
来月こそ秋晴れの青い空の下で楽しみたいものです~

そして今日もまだ暑かった…
この夏は汗ふきに「手拭い」を使っていました。
前から好きで目に留まると購入してましたが、どう使おうかとずーっと出番待ちでした。


現役活躍中と出番待ち中のものが

a0148589_2134284.jpg


ちょっとミニでハンカチ代わりのものが

a0148589_21344569.jpg


そして昨日購入の新入りが

a0148589_21351964.jpg


結構たくさん集まってました^^
[PR]
by ayumikodai | 2011-09-17 21:38

チョコ三昧!

昨年 友達にいただいたチョコレートがとっても美味しくて、
自分でも買いに行ってしまったほど~
先日 大阪へ行ったとき偶然にお店の前を通って HAPPYな再会^^
ヴァレンタイン&ホワイトデー限定だそうで いつもは並んでいないものです。
即決購入しました!
でも何個入りにするか迷いに迷って、大事に味わえるくらいのものにしました。
そして 初めましてのものも一緒に連れて帰ってきました♪
しばらく チョコ三昧 楽しみます!!

a0148589_1323532.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-02-21 13:02

真っ白

a0148589_2053960.jpg



外は真っ白です~
明朝までにとけてくれないと 困るのです・・・ToT
[PR]
by ayumikodai | 2011-02-14 20:07