The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

カテゴリ:ボトルケース&バッグ( 14 )

今週の新作 と お直し

a0148589_19212651.jpg
a0148589_1916845.jpg
   
















以前ご縁のあった方からのありがた~い再びオーダーです。
今回は初の試み 外と内の色違いです。

そして 以前のバッグのお直しをさせていただきました~
少し雰囲気が変わりましたが、こちらもいい感じになりました^^
[PR]
by ayumikodai | 2012-03-15 19:21 | ボトルケース&バッグ

おひさしぶりの新作

a0148589_22585310.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2012-03-06 22:59 | ボトルケース&バッグ

おひさしぶり


お久しぶりに作ってみました!
1つはお友達から頼まれていたものです。
和と紺色キーワードで作ってみてとのことでした。
いかがでしょうか?^^

a0148589_10541418.jpga0148589_10542627.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2011-12-14 10:54 | ボトルケース&バッグ

久々に~

a0148589_2231321.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-03-29 22:03 | ボトルケース&バッグ

ご無沙汰です

皆様 ご無沙汰しております~
毎日毎日 雨がざぁざぁ降りますね スゴイ雨量です

長らくお待たせしていましたボトルバッグ&ケース&シートがやっと出来上がりました!!


「すぐに作りますね」なんて言っておきながら お待たせすることお待たせすること~ToT
本当に申し訳ありません
オーダーして下さった方は 楽しみに今か今かと待って下さっているに違いないのに
こちらの都合といえども あんまりにもお待たせしすぎ・・・
反省しております
オーダー受けるなんてウツワではないのかも~と

そう考えるとKEIKOさんは スゴイです☆
その技術と技量には ただただ尊敬です!!

これからは もう少し自分に厳しく やっていかないといけないです! 反省

a0148589_22234190.jpga0148589_2224368.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2010-06-26 22:16 | ボトルケース&バッグ

Yさん 第4弾

昨日予告しました 新テイストのバッグが出来上がりました!
その上 中のボトルケースも新柄で 新鮮です☆
Yさんのお気に召していただけたら うれしいのですが・・・

a0148589_21445746.jpg
a0148589_21435017.jpg
















バッグはお星様キラキラしています☆
ケースの象さん すごくかわいいです♪ 私的にはヒットです003.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-05-04 21:42 | ボトルケース&バッグ

Yさん 第3弾

GWも折り返しです。今日も日差しがまぶしくて 暑いくらいでしたね064.gif
私は まだまだこもっています。 
しかし、これはきっと製作するために神様が与えてくださった時間だ~と思い、今日もミシンをカタカタ頑張りました!!
そして 出来ましたよ~Yさん第3弾です!

オーダーの時に 『肌触りのよいものを~』というリクエストでしたので、色んな生地を触って触って確かめました^^ なおかつ バッグとして使える生地を・・・
そしていきついたのが ガーゼ地と 意外にもキルティングです☆
いつもは ボトルを守るケースに使っている生地ですが、 守るだけあって、フワフワ気持ちいいんですね~これがっ!
さて、Yさんがどちらを選ばれるかも楽しみです~♪


a0148589_23293293.jpga0148589_23295416.jpg

















次は 今までとちょっと違ったテイストのバッグを作ります。
こちらもリクエストなのですが、 どんなバッグになるかは お楽しみに~006.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-05-03 23:28 | ボトルケース&バッグ

Y さん 第2弾

先日からオーダーいただいている方が 皆さん『Y』がつくお名前なのです~
不思議な一致です☆
a0148589_10521368.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2010-03-29 10:50 | ボトルケース&バッグ

紅色&マトりーシュカ

a0148589_21562586.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2010-03-26 21:56 | ボトルケース&バッグ

ピンク&水玉

先日 先生から連絡をいただき
 『春らしい感じで、ピンク&ドットみたいなので~053.gif』 とのリクエストでしたので、
まさに ピンク&水玉で作りました!!

a0148589_20505841.jpg



桜色水玉  というより 桃色水玉という感じでしょうか~
イメージ通りだとよいのですが・・・001.gif

さて 今週末は お山の上のイベントです☆
そちらの方の製作もありますので、来週から またオーダー製作頑張ります!!!
オーダーくださっている皆様 もう少しお待ちください006.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-03-15 20:39 | ボトルケース&バッグ