The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 46 )

キレイ朝市 at 芦屋octa. 無事終了

前夜からの大雨でどうなるのかと心配しましたが、
ちょうど家を出ることから 雨が止み始め、無事に開催されました!
朝一番にハンドケアを受け、
古いタイルをゴソゴソ選り、
最後はキレイになる美味しいランチをいただき、
私が楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪

今回はkanakanaさんがカラーボトルにリンクしたピアスを作ってきてくださって、
いつになく華やかなディスプレイに、
壁にはyukaさんのワイヤーがゆらゆらして、癒されるセラピーコーナーに、
そんな贅沢な場所でカラーセラピーさせてもらえて 
とてもしあわせ~な気分でした☆
そしてセラピーを受けてくださった方々 ありがとうございました!
最後時間切れになってしまい残念でした~ また次回ゼヒ^^


a0148589_19411438.jpga0148589_19414299.jpg











a0148589_19422590.jpga0148589_1945887.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2012-07-13 19:42 | イベント

キレイ朝市

a0148589_8351726.png



和みメンバーの フリッシェ グラン 衣川さん mutsuさんにご紹介したら、
私にもお誘いが~^^
今回はリュックメンバーのkanakanaさんyukaさんと一緒に出店させていただきます♪

とても楽しい美味しい朝市です! 今回はそれにキレイになれるっ!!が加わります。
楽しみだぁ~♪♪
私は カラーボトルで心をスッキリキレイにおそうじ のお手伝いさせていただきます☆
[PR]
by ayumikodai | 2012-07-03 08:41 | イベント

『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて vol.3』 無事終了!

昨日今日と 『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて vol.3』に参加しました。
色々とみなさんに助けていただき ありがとうございました!
のんきにしていたら、最後にたくさんの方々に来ていただき とても嬉しい時間となりました^^
そしてバタバタとろくにご挨拶もできずに退散してしまい、申し訳ありません。

また修行を積んで 皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。
本当にありがとうございました!


a0148589_21174817.jpga0148589_2118068.jpg













a0148589_2118973.jpga0148589_2118267.jpg













a0148589_21183975.jpga0148589_21185050.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2012-06-11 21:19 | イベント

『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて vol.3』

a0148589_21343386.jpg


『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて vol.3』

6.10(sun).11(mon) 11:00~16:00
加古川総合庁舎1F 展示ギャラリー
東播磨生活創造センター「かこむ」

〒675-8566 加古川市加古川町寺家町天神木97-1

今回は2日間参加させていただきます。
主催のCherirさんがこんなに素敵な予約受付を作ってくださいました!
本当に感謝です →
[PR]
by ayumikodai | 2012-05-31 21:37 | イベント

2012.05.リュックサックマーケット

清々しい五月晴れ058.gif
気持ちよい山の上でした^^

a0148589_22373985.jpg




a0148589_22384295.jpg












a0148589_22402528.jpga0148589_22403392.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2012-05-19 22:43 | イベント

明日のリュック


明日のリュック 参加します!
久しぶりにお天気の心配をせず、五月晴れのリュック開催
カラーボトルもお日様の光を浴びてでキラキラ癒されそうです。
暑さと紫外線予防をしっかりして 皆さん 明日お会いしましょう~^^

a0148589_11491086.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2012-05-18 11:49 | イベント

2012.04.リュックサックマーケット

今年初のリュックサックマーケット参加です!
恨めしく山を見上げることが習慣になりそうなくらい、お天気に恵まれずでしたが、
今日は予想に反して 爽やかな晴れ058.gif
慌てて準備して、とりあえずあるもの持って山へ上がりました。

山の上は暑いくらいの晴天で、ハイカーや参加の人が大勢集まっていました。
こんなにリュックらしいリュックはいつぶりだろう~というくらい
お馴染みの皆さんとたくさんおしゃべりして、お初の方ともおしゃべりして、
グルグルお店めぐりと食べ歩き
やっぱりリュックは ホッとできる場所です。
待ち人がいたので早く下りなければ~と思っていましたが、
結局最後まで楽しんでしまいました^^

来月は残念ながら欠席ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。


a0148589_21155684.jpga0148589_2116131.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2012-04-21 21:10 | イベント

祝 卒業

a0148589_10402646.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2012-03-23 10:40 | イベント

雑貨&Tea えふぶんのいちゆらり さんへ

先週から 芦屋の 雑貨&Tea えふぶんのいちゆらり さんで
 『12色のおくりもの 田中あつこ 原画展』 が始まりました。
ちょっと時間があいたので のぞいてきました。

えふぶんのいちゆらりさんは とってもホッとできる長居したくなるお店でした。
そこで あつこさんの絵は原画展とは思えないほど 
ふつうにいつも飾ってあるかのように 馴染んでました。

また 20日までにうかがいたいと思います~
サンドイッチとスコーンも美味しかったぁ^^

a0148589_12562518.jpga0148589_12563739.jpg

















a0148589_1257023.jpga0148589_12571394.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2012-03-10 12:57 | イベント

 「12色のおくりもの」「和み彩香茶」発売記念パーティー 

昨日は 和み彩香の4歳のお誕生日&
       「12色のおくりもの」「和み彩香茶」発売記念パーティー でした。

本格的に?和みメンバーになって初めての大きなイベントなので、とっても楽しみにしていました♪
予想通り 沖縄からも北海道からも全国各地から大勢の方が集まって、
賑やかで楽しいパーティーとなりました。

事務担当としては もう少し下準備をキッチリしておくべきでしたが、
先生はじめメンバーの方々皆様にお手伝いいただき 本当にありがとうございました。

私も会いたかった方、お久しぶりに会えた方 たくさんの方々とお会いできてお話しできて
楽しみました^^
美味しいイタリアンもしっかりいただきました!
以前打ち合わせに行った時に ケーキが美味しい~と印象的だったのですが、
今回のデザートも絶品!!
女子にはたまらないケーキ盛り合わせでした☆
またランチにいきましょ~!!

 Cafe Madu Pizzerie (カフェ マディ ピッツェリア神戸店)
                神戸市中央区三宮町2-11-3 メディテラス4F
      

a0148589_21171933.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2012-03-04 20:44 | イベント