The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

作ってみたものの~

a0148589_21221049.jpga0148589_21223542.jpg
















こちらもオーダーいただいていました ボトルシートです
とりあえず3月中に完成させられて ホッとしました001.gif


そして ちょっと脱線したくなって また私物を~
a0148589_21232168.jpg


ただ作ってみたものの ちょっとイメージが違った・・・
来月のリュックに出そうかな~042.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-03-29 21:20 | 手作り

Y さん 第2弾

先日からオーダーいただいている方が 皆さん『Y』がつくお名前なのです~
不思議な一致です☆
a0148589_10521368.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2010-03-29 10:50 | ボトルケース&バッグ

紅色&マトりーシュカ

a0148589_21562586.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2010-03-26 21:56 | ボトルケース&バッグ

2010.03.リュックサックマーケット

今年もリュックサックマーケットが始まりましたよ!
ここ2~3日 待ち遠しくてソワソワして 少し寝不足気味です。
午後はお天気が怪しいようなので、早目にに退散するつもりで、いつもより少し早くに出発しました。

ケーブルを降りると「今日は虹の駅周辺でで開催です」 とのこと・・・
今年初なのに 虹の駅ですか~
景色が良くて、空に近い開放的な山上が好きなので少し残念でしたが、お天気と安全には変えられませんね☆
時間が早かったので 場所とりは選り取り見取り~で ベンチのあるところに陣を構えられました◎


a0148589_191935.jpga0148589_19193265.jpg
















今回もたくさん食べて、たくさん買い物しましたよ☆
で、今回の戦利品は・・・ 

a0148589_19195950.jpga0148589_19202399.jpg


















途中から予報どおり 風がビュウビュウ吹き出して 色んなものが飛ばされ追いかけ~と少し大変でしたが、
最近下界でも度々お目にかかれるようになった方々、久しぶりにお目にかかれた方々、そして初めてゆっくりお話しできた方々 いろんな方とお話しできて やっぱりリュックは楽しかったです♪
しばらく この余韻を楽しみたいと思います~043.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-03-20 18:16 | イベント

週末は~

今週末は第3土曜日、私の毎月1回のお楽しみでもあり、おツトメでもあり?、大切なホームグラウンドでもある 『摩耶山リュックサックマーケット』 の日です!!
今年も3月、今月から始まります♪

そんなわけで 先週あたりから ボチボチ製作しております・・・

今回の新作は キラキラバージョンです☆
a0148589_23262993.jpg

「何番がお好きですか?」 って感じでしょうか~


それと チェック³ です#
a0148589_23265715.jpg



結構作ったつもりですが こんなもんでした023.gif
最近 どうもキラキラ光りモノに ついつい引き寄せられます~なぜ??


そして まだまだ未熟者ですが、『和み彩香 カラーセラピー』 もさせていただきます!!

今度は どんな方にお目にかかれるでしょう~ どんなお話うかがえるでしょう~
とても楽しみになってきました053.gif
あとは 暖かくて いいお天気になりますように058.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-03-18 23:07 | 手作り

ピンク&水玉

先日 先生から連絡をいただき
 『春らしい感じで、ピンク&ドットみたいなので~053.gif』 とのリクエストでしたので、
まさに ピンク&水玉で作りました!!

a0148589_20505841.jpg



桜色水玉  というより 桃色水玉という感じでしょうか~
イメージ通りだとよいのですが・・・001.gif

さて 今週末は お山の上のイベントです☆
そちらの方の製作もありますので、来週から またオーダー製作頑張ります!!!
オーダーくださっている皆様 もう少しお待ちください006.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-03-15 20:39 | ボトルケース&バッグ

春ですね~

長らくご無沙汰しております。
気がつけば 2か月近く冬眠していたようで 失礼しました014.gif

ずいぶん前に オーダーいただいていましたボトルケース&バッグが出来上がりました!!
本当にお待たせして申し訳ありません007.gif

a0148589_1435789.jpga0148589_14353388.jpg
















ちょうど今の季節にピッタリの春バージョンです。
しっかり目覚めて また作っていこうと思います~


私の手元にも 『和みist 創刊号』 が届きました◎
ホントに素敵な会報誌ですね~こちらまでウキウキします♪
また次号も楽しみにしていますね 先生!!

そしてビックリ005.gif 
私のバッグ&ケースまで 載せていただいて・・・
ありがとうございます043.gif
お問い合わせ等 こちらにコメントを残して下さってもOKです☆
折り返し ご連絡差し上げますね006.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-03-08 14:30 | ボトルケース&バッグ