The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

影響受けすぎ~

1泊2日で カブスカウトのキャンプの手伝いに行ってきました!
久しぶりに 自然に囲まれて マイナスイオンをたくさん吸収してきました^^
真っ青な空に 深いグリーンの山々 気持ちいい音の川の流れに癒され~
a0148589_21534326.jpg

そして 何よりも子どもたちの花火大会の時に見上げたた満天の星空が・・・
星がたくさん見えすぎて どれがどの星座か分からないほど 天の川まで見えました!
子どもより 楽しんでいたかも~^^;

子どもたちより一足先に帰ってきたのですが、 
興奮冷めやらず、今日はこんなものを買ってしまいました!
a0148589_21542087.jpg

       白馬堂 Rokkoにて

さて これはいつデビュー出来るのでしょうか???
最近 ちょっとしたことに影響受けすぎる傾向が・・・--#
[PR]
by ayumikodai | 2010-07-19 21:47 | お出かけ

フクギドウマルシェ

おはようございます
朝 外に出ると夏の風の香りがしました!
今日からやっと夏らしい夏になりましたね~

「こんな日のリュックは気持ちいいだろ~な~」 とまだ諦めが悪く グダグダ一人で言ってます。

それでちょっと悔しさを紛らわそうと
先日月森さんへ行ったときに おとなりのフグギドウさんで 今日マルシェがあると聞いてたので
朝からいそいそのぞいてきました!!

a0148589_11163694.jpg
a0148589_11183374.jpg



念願のgonnnosukeさんの黒コショウも 新鮮な松坂野菜も 帰り際にグッドタイミングで到着したパンも たくさんゲットしてきました☆
これで ちょっと気持ちがおさまったかな^^;

みなさ~ん 山の上で夏の風を楽しんできて下さい!!

では私も準備して 行ってきま~す^^/
[PR]
by ayumikodai | 2010-07-17 11:15 | イベント

明日も欠席

やっと雨があがって そろそろ待望の梅雨明けみたいですね^^
明日は摩耶山トワイライトリュックサックマーケットです!!
7月と8月は 昼間の暑さをしのぐため 15時からのトワイライトです072.gif
昨年初めてトワイライトには参加したのですが いつもと違う空気感がきもちよかったこと 覚えています~
今年も行くぞ~ と楽しみにしていたのですが、
奴のキャンプ行事の手伝いに行かねばならず 泣く泣く欠席です007.gif
今年はなかなかリュックへ辿り着けません~
おかげで山の上が恋しい~ 変なストレスが溜っています015.gif
来月こそ 必ず・・・絶対に!!

参加される皆さん いっぱい楽しんできて下さいね003.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-07-16 21:46 | イベント

幸せな時間

あっという間に7月も半ばです。
毎日毎日大雨でジメジメして 梅雨明けが待ち遠しい~058.gif

今日はいつもお山の上でお会いする方々と ちょっと楽しみなお出掛けでした♪
約束の直前にまた豪雨で断念しそうになりましたが、 雨が小康状態になった隙に行ってきました!
私が到着すると 遠方からはるばる来てくださった方々が先に待っていてくださって、
久しぶりのお顔を見て またホッとにっこりさせてもらいました^^

一番近いのに一番遅くなったお詫びに・・・
まだ体験してもらってなかったカラーセラピーをさせてもらいました。
久々のセラピーで ちゃんと出来るのか不安でしたが、
またもや予想外に良い反応をいただいて、感謝感謝です043.gif

このつながりの方々は 皆さん一生懸命話しを聞いて下さるので 「これでいいのか?」と自問自答しながらついつい私ばっかりお話してしまう感じなのですが、 最後には私の不安を払拭するように 素敵な反応がかえってきます☆
こんなんでいいのですかね~先生?



そして ちょうどいいタイミングで本日の目的が登場です!!

a0148589_20462499.jpg


こちらも久々 美味しかったぁ~
みんなで分け分けして食べるホットケーキは いつもよりさらに美味しく感じたのでした^^
今度こそ ゼヒご一緒しましょうね~yukaさん ゆいたん006.gif
[PR]
by ayumikodai | 2010-07-14 20:45 | お出かけ