The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010.11.リュックサックマーケット

昨日は さわやかな小春日和のなか 今年最後のリュックサックマーケットでした。
天気予報が雨から晴れに変わって のんびりしていたのが間違いでした。
ケーブルで虹の駅に到着すると 長蛇の行列が・・・
ロープウェーを待つこと約30分 やっと乗ったら、
鮮やかな燃える山が眼下に広がっていました~ 本当に綺麗な紅葉でした☆

そして山の上は やはり史上最大の混み具合で・・・
ウロウロ キョロキョロしていたら お友達のゆいたんが手を振って またまたスペース開けてもらいました。 いつもいつもありがとう~
人の多さに 何となくソワソワ落ち着かず、フラフラしながらフワフワしている感じでした^^

そんな中 またたくさんの方が お嫁にもらっって下さって、
いつもの方も 先月も~とおっしゃって下さる方も 小さなかわいい方も 
皆さん 本当にありがとうございました^^

そして私も たくさん食べる食べる 買う買う~♪
掬星汁も チキンカレーも 焼売も カスクートも チャイも コーヒーも美味しかった☆
そして いつものお菓子も パンドミ―も お久しぶりのカステラも おススメしてもらったパウンドケーキも
しばらく 充実したうちカフェが出来そうです◎
そしてそして 3枚目のストール とやっとゲットしたrokkoうりぼうTシャツと。 
体もすっきりハンドりフレもしてもらいました^^

またお腹も心も ほっこりにっこり大満足です^^/
来春まで お預けなのが 寂しいですが、
帰りには 皆さんに 「よいお年を~ また来年♪」 とご挨拶して下山しました。

今年も親子共々 ありがとうございました! また来年もよろしくお願いします~☆

a0148589_20333313.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2010-11-21 20:31 | イベント

ヒップバッグ ボディバッグ

a0148589_1837122.jpg


リュックに向けて 作りました!
ヒップバッグ?ボディバッグ?ウエストポーチ?
両手が自由になるバッグは 本当に重宝します☆

このバッグ カラーのボトルバッグと同じ要領なのですが・・・
いつもボトルバッグを作ると なかなかスムーズに工程が進まないのですToT
その時によって上手くいかないところが違っていて なぜ~??? って感じだったのですが、
今回このバッグ とてもスムーズに出来上がり◎
ポンポンポンと3個作れてしまった・・・
いつもの悪戦苦闘は何だったの~??
もう一度 ボトルバッグの型紙をきっちりおこし直すことにことにします!
そうしたらきっと苦労せず作れるはずです^^
[PR]
by ayumikodai | 2010-11-16 18:37 | 手作り

うれしい撤回

先週末から 黄砂で街中真っ白ですね~
摩耶山も六甲山もかすんでいます。
洗濯物も外に干せず困りますToT

今度はウレシイお知らせです◎
土曜日のリュック出席できることになりそうです!!
言い切れないところが すこし恐ろしいのですが・・・多分大丈夫です☆

先週 奴に欠席だと伝えると やはりブーイング。
しばらくして 「一人で行ってくるわ!」 と・・・
そんなに行きたいのか~>_<
ちょっと前までは 母だけで行ってきて~と冷たくあしらわれたりしていたのに この変化は何??
このところ リュックの子どもの輪が広がって 楽しいらしい・・・行きたいらしい・・・
嬉しいことです♪

ということで 土曜日楽しみにしています~♪♪
今から エプロンスカート作ります!!
[PR]
by ayumikodai | 2010-11-15 09:13 | イベント

残念なお知らせ

残念ですToT
今年最後のリュック 欠席です。ガックリです。
あ~ROKKO Tシャツも ストールバッグも 今回は今年の締めくくりで楽しみ満載だったのにぃ~
12月も もう一回やってほしい~です♪
まだこのことを知らない奴は もっと寂しく残念がるかも・・・

今年は 色々あってなかなか山の上に辿り着けない1年でしたが、来年も楽しみにしています^^
山の上からどんどん広がる 楽しい交友関係 これからもよろしくお願いします~☆

それからシーズンオフも まだ行けてないあそことか 近々あるあそこのイベントとか・・・
皆さん 私も忘れず誘って下さいね~♪
[PR]
by ayumikodai | 2010-11-12 16:00 | イベント

祝 日本一!

a0148589_23204415.jpg


まさかまさかの日本一!! 乾杯~^^/
今年の日本シリーズは セ・パ共に 我が家にとって念願の夢の最高のカードでした☆

毎日の熱~い 長~い戦い  お陰様で寝不足です。
明日からはゆっくり眠れますが、来春まで物足りない寂しい夜になりますToT

とにかく 2010年シーズン お疲れ様でした^^
[PR]
by ayumikodai | 2010-11-07 23:20