The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011.04.リュックサックマーケット

あっという間に4月も第3土曜日 リュックサックマーケットの日になりました!
天気予報とにらめっこする日が続いていましたが、とりあえず雨は上がり Let's go!!
と言いたかったのですが、風が強く吹いてきて ロープウェーは大丈夫??と思いながら
ケーブル駅へ辿り着くと・・・悲しいかな『中止』の貼り紙。
いつもなら「虹の駅で開催」となるのですが、ロープウェーの止まった時間が微妙だったようで 
中止となったのですね~
しばらくケーブルに乗ろうかどうか迷いながら周りを見渡すと、上る人 帰る人 半分半分な感じで・・・
結局上りました!!
a0148589_1938951.jpg



虹の駅は 予想外に賑わっていました~
出店場所も隙間を見つけるのに苦労するくらいでした。
今回もお隣さんや常連さんとお話ししたり ウロウロして食べてのくりかえし^^
風に飛ばされては追いかけてと春の嵐には困りましたが、楽しくのんびりしてきました♪
a0148589_19481387.jpg




今回もお嫁にもらって下さった皆様 ありがとうございました043.gif
来月はぜひ山の上で 青い空と海と緑の山に癒されたいですね。
[PR]
by ayumikodai | 2011-04-16 19:51 | イベント