The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011.05.リュックサックマーケット

今日は風も穏やかで爽やかな新緑の中 掬星台でのリュックサックマーケットに行ってきました☆
いつもより1時間早く家を出発しましたが、すでにケーブル駅まで行く市バスが超満員!
ケーブル ロープウェーはスムーズに乗れましたが、山の上はやはり大盛況でした。
そんな中 知ってる顔を見つけて挨拶したりホッとしたり 話したり ウロウロしたり、
いつものようにのんびり楽しく過ごしました003.gif
常連さんのお休みが多かったのが ちょっと残念でしたが・・・
それなのにお昼すぎると街の中のような賑わいで、こんな所にまでお店が・・・というくらい
外周が何周出来てるのかよく分からないくらいお店屋さんだらけでした。

お昼過ぎたくらいからカラーセラピーを受けてくださる方が次々来てくださり、
気がつくと 辺りが真っ白 霧の中にいました。
霧でロープウェーが止まらないうちに撤収しなきゃ~と慌ててバタバタと下山しました。
嬉しいことに「来月も来ますか?」と声をかけてくださった方もいらっしゃいましたので、
また来月もカラーセラピーします!!
今回セラピーを受けてくださった方、手作り品をお嫁にもらって下さった方 
本当にありがとうございました012.gif

そして今回の教訓は『腹ごしらえは着いたらすぐに!!』です。
お店屋さんがありすぎて選べず、気付くと珍しく食べそびれていました008.gif

またもやリュックの様子をカメラで撮るのを忘れてしまいました・・・
なので 今日の戦利品です!a0148589_20115616.jpga0148589_2012105.jpg



















またまたカバン買ってしまいました~でもどちらもとっても良いお買いものでした006.gif
[PR]
by ayumikodai | 2011-05-21 20:23 | イベント

新作

a0148589_0581070.jpg


やっと思い描いていたものを形に出来ました☆
本当はもっと色々なバリエーション作りたかったのですが、今月は時間切れですToT
[PR]
by ayumikodai | 2011-05-21 01:02 | 手作り

ビジネス用

この間まで寒かったのに 近頃は温かいを越して暑くなってきましたね~
いつもこの季節は着るものに困ります・・・
そしてスカートを穿かなければならないことがあり、マスマス困っていますToT
なので 久~しぶりに服を作りました☆
いつもアバウトにしてしまうところを いつもよりは少し丁寧に心掛け、
1日でしてしまうことを2日間かけて作ってみました^^
そうすると ちょっと納得するものができました。
早速 今週から着て行きます! 今夏はガンガン着倒します!!
a0148589_22254930.jpg


  
  
  生地: 何年か前のC&Sさんのリネン と リバティー
  パターン: C&S パターン106
[PR]
by ayumikodai | 2011-05-16 22:24 | 手作り

Heart Care Japan

今週末のリュックサックマーケットで久しぶりにカラーボトルセラピーをしようと思っています☆
そこで今日はセラピー実習でちょっと復習をしてきました^^

そして和み彩香で東日本大震災の被災者の方々への支援として行っている「Heart Care Japan」のチャリティーグッズ コットンバッグを10枚お預かりしてきました。
こちらもリュックで販売させていただきます! ご賛同していただける方 お待ちしています~

a0148589_17561282.jpg

コットンバッグ¥500

Heart Care japan
[PR]
by ayumikodai | 2011-05-16 17:54 | イベント

ひめじクラフト・アートフェア

今週は大雨が続きましたが 週末は気持ちの良い五月晴れに恵まれましたね~
ということで、今日は姫路まで足をのばしてきました♪

a0148589_21421389.jpg

前から一度行ってみたかった大きなイベントです!
今回 やっと辿り着けました~
電車で姫路に着いて 前を見ると見たことのある姿が・・・こんな所で偶然の再会043.gif
新緑が爽やかな、規模や人の数もちょうどいい具合で居心地の良い、楽しいイベントでした^^

あれもこれもと心奪われるものばかりでしたが、迷いに迷って厳選した戦利品はこんな感じです~♪
a0148589_2150738.jpg


そしてワークショップもたくさんありました!
そんな中 私は食品サンプルのお店でパフェキーホルダー作り、
奴が金工のお店でトントン叩いてペンダントを作ってくれました。
a0148589_21532824.jpg


また次回も行きたいなぁ☆

そして改修工事中の姫路城 なかなかこんな姿もおもしろいです^^
a0148589_21575092.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-05-14 22:03 | お出かけ

jintaのおえかき展

みなさん GWいかがお過ごしでしょうか~?
お天気が不安定なので予定が立てにくいのではないでしょうか・・・

今日はリュックでお馴染みのkakkeさんのカフェへ行ってきました。
a0148589_18473276.jpg


おじゃますると 今日の主役jinくんとyukaさんがお迎えしてくれて、
先客にはakiさんファミリー、そしてしばらくするとmutsuさん親子がいらっしゃって、
今日は約束もしていないのにリュック仲間が勢揃い☆ とってもラッキーな1日になりました^^
誰かと話がしたい~とウズウズしていたのですが、
いつも親身に話を聞いて下さる方々に聞いてもらえて本当にスッキリ 有り難い時間になりました♪
皆さん 有難うございました043.gif

そして一番の目的はこれです!
a0148589_18484088.jpg

jin画伯の絵は・・・
a0148589_18461718.jpga0148589_18463043.jpg


















細かいです。とても小学6年生の絵とは思えません!!
そして昔の平面的な色のある絵も味がありました。
これからどんな絵を描き続けていくのか とっても楽しみです♪
jinくん これからも大ざっぱ~な奴と友達でいてやってくださいね~^^
[PR]
by ayumikodai | 2011-05-03 18:52 | お出かけ