The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リュックサックピクニック 2011.09.03

今週土曜日はリュックサックピクニック!!
結局8月は本家リュックも六甲納涼祭も雨の為、一度も山に踏み入れず・・・
そろそろ山が恋しくなってきたところに リュックサックピクニックのお誘いいただきました♪
また突発的なことがおきなけれは 参加します~
いつも山の上で 時々下界でお会いする皆さんも ご一緒にいかがですか~006.gif
[PR]
by ayumikodai | 2011-08-30 20:51 | イベント

ラッピングネックレス


a0148589_23121032.jpg


少し前から作ってみたかったこのネックレス・・・
簡単だろう~と余裕綽々でいましたが、意外ととっても苦戦しました--#
バイヤス布を結んだり解いたり繰り返しているうちに糸くずポロポロ出てくるし、
ちょっと挫折しそうになりました。
結局 ビーズを一つ一つキャンディのようにくるんで糸で結んでいきました。
そうしたらやっと満足のいくものが出来ました^^
でも今日一日 これだけで終わってしまった・・・

来週から 待ちに待った夏休みらしい夏休みです☆
そのために夏休み前半は親子で節制していました。
このネックレスをお土産に 楽しんできま~す♪
[PR]
by ayumikodai | 2011-08-05 23:15 | 手作り

またもや

a0148589_1238914.jpg




  生地: ずーーーっと前に三宮高架下で購入 紫色の麻
 パターン: C&Sみんなのてづくり 「アリウムのチュニック」をアレンジ
[PR]
by ayumikodai | 2011-08-04 12:41 | 手作り