The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1日遅れの~

昨日はうちの台風満月男の12回目のめでたい日☆
今日が代休だったので、ケーキを買いにちょっと遠出しました!
あれもこれもと迷って、結局ホールでなく初のカット3個でお祝いです♪
私もちょっとお裾分けをいただきましたが、
さすがTVチャンピオンパティシエ 美味しかったです^^

a0148589_2028499.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-09-26 20:28 | イベント

水平線

a0148589_2350508.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-09-25 23:51 | お出かけ

秋晴れ

長~い雨が去って 朝から真っ青な透き通るような秋晴れ
運動会日和でした058.gif

今朝は余裕の予定でしたが、やはり慣れないことには時間がかかり、
気づくと開始時間・・・
でも到着すると、多少の遅れも気にならず、
今度は慣れたもんで余裕で楽しませてもらいました!

とうとう最後の運動会
騎馬戦もリレーも組体操も
台風で練習時間が少なかったはずなのに、
いつもの年より しっかり取り組んでいたように見えました^^
お疲れ様~


昨晩からドタバタの慣れないことはこんな感じに~

a0148589_20564996.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-09-23 20:57 | イベント

至福のじかん

a0148589_20461561.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-09-23 20:46 | お出かけ

おうちカラーセラピー

台風の猛威 今回もすごいですねー
様々なところで被害が拡大しています。
過ぎ去ったあとも侮れません。みなさんもお気を付け下さい!!

a0148589_20172798.jpg


それにしても3連休+警報自宅待機2日間
そして明日登校のあとは 運動会+連休+代休
一体9月は何日登校したの??? すっかり秋休みですか・・・
おかげで何にも出来ない9月後半です。

そんな中 急遽リクエストをいただき、初のおうちカラーセラピーしました。
お客様は ひさしびりに可愛いお嬢ちゃま☆
一生懸命聴いてくれる真っ直ぐなまなざしが眩しかった~
そして次はお母様 こちらは初セラピーとは思えないほどセラピーしているところでお会いしてたので、お待たせしました感いっぱいでした^^;
さて こちらも久しぶりのセラピスト  少しはお役に立てたでしょうか~?
いつもながら キラキラボトルの奥に見える真剣なお顔が素敵でした。
ありがとうございました!

そしてこんなに悪天候の中来てくださったのに お土産いただきました~♪
私も奴も大好きなこちら・・・

a0148589_20175178.jpg


今月は2度もいただけるなんてLUCKY◎
ホントにありがとうございました^^
[PR]
by ayumikodai | 2011-09-21 20:20 | イベント

結構たくさん

今日は第3土曜日 リュックサックマーケットの日です。
しかしまた雨・・・
でも今回は山に上ろうと決めてました!
初の闇リュック、参加 というより楽しんできました♪
それにしてもすごい雨!
来月こそ秋晴れの青い空の下で楽しみたいものです~

そして今日もまだ暑かった…
この夏は汗ふきに「手拭い」を使っていました。
前から好きで目に留まると購入してましたが、どう使おうかとずーっと出番待ちでした。


現役活躍中と出番待ち中のものが

a0148589_2134284.jpg


ちょっとミニでハンカチ代わりのものが

a0148589_21344569.jpg


そして昨日購入の新入りが

a0148589_21351964.jpg


結構たくさん集まってました^^
[PR]
by ayumikodai | 2011-09-17 21:38

秋の味覚

a0148589_1474817.jpg


まだまだ残暑が堪える日曜日 リクエストに応えて梨狩りに行ってきました。
「豊水」がたわわになっている下で、
喉の渇きと空腹を満たすのに もぎって食べる食べる!!
そんなに食べられないよね~ と言ってましたが、
大きな梨を一体何個食べたでしょう?? 
覚えてないくらい たくさん食べて大満足♪

つぎはリンゴ狩り~なんて声が聞こえてきます・・・

a0148589_14112148.jpg


とってもあまくてジューシーな美味しい梨でした^^
[PR]
by ayumikodai | 2011-09-13 14:15 | お出かけ