The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うちにも




a0148589_11303635.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-10-17 11:30

2011.10.リュックサックマーケット

雨の予報を数日前から恨めしくいましたが、
朝起きると何とか雨は上がってました。
そして公式にも開催とのことなので、
いそいそと準備してリュックサックマーケット参加してきました!

「さぁ星の駅到着!」 という時に真っ白な世界に突入~
でも皆さん待ちに待った開催のせいか 山の上はたくさんの人でした。
超~なつかしい人も 「もう現れないか」と諦めていた人も
結局たくさんの人と楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
皆さん お付き合いありがとうございました^^

来月は今年ラストのリュックサックマーケットです。
来月こそ青空のもと開催されること祈っています~

a0148589_20371432.jpga0148589_20372511.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2011-10-15 20:38 | イベント

またまた

a0148589_21391553.jpg



連休から久しぶりに喉がカァーと痛いです。かなり腫れてるはず・・・
なので今週はのんびり体を休めて、家でじーっとしています。
そんなこんなでまた寝かしていた生地でゆっくりのんびり作りました。
前回の紫のとほぼ同じ。
意外と薄い生地だったので デビューは来年になるかな~


    生地: C&Sオリジナルギンガムチェック
   パターン: C&Sみんなのてづくり 「アリウムのチュニック」をアレンジ


土曜日のお天気がまたもや雨です。
秋晴れの気持ちのいい山に上がりたいのですが・・・
[PR]
by ayumikodai | 2011-10-13 21:50 | 手作り

ササヤマルシェ

秋晴れの3連休最終日
どうしても行きたかった『ササヤマルシェ』へ行ってきました!
電車を乗り換え、バスに乗って、
どんどん田園風景の中へ、タイムスリップしたような町の中へ向かって行きました。

a0148589_19404478.jpg


遠くへ来たはずなのに、よく見るお顔やお店が・・・
ばったり偶然の再会 もありました^^

そしてマイバッグの中身は ベーグルにパンにサ―タアンダギーに黒枝豆etc・・・
見事に食べ物ばっかり~ 食欲の秋 真っ只中です☆

a0148589_19473338.jpga0148589_19474167.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2011-10-10 19:47 | お出かけ

ちょっと

a0148589_2294242.jpg


良いお天気なので、ちょっと思い立って行ってきました~
てくてくてくてく歩いて 気持ちよかった^^
[PR]
by ayumikodai | 2011-10-06 22:12 | お出かけ