The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついでにもう1つ

a0148589_237243.jpg


ということで ついでに今日も作りました。
持っている服から型紙をうつしたジャンパースカートですが、
やはり前回のスカートと共に裏はお見せしたくないシロモノです。

教えてもらえる先生とお知り合いになれたので、
来年はきちんと作れるようにちゃ~んと教えてもらいに行こうかな と思っています。

これで 今年はミシン納めにします。
今年も一年ご苦労様でした myミシンさん^^
[PR]
by ayumikodai | 2011-12-23 23:05 | 手作り

おススメの生地


先日 リコ先生に紹介していただいた三宮高架下の生地屋さんで
お買い得カットクロスにふと目がいってしまい~
店主さんやリコ先生にも薦められて またつい買ってしまいました^^

そして 今日時間があったので 形にしました。
少し中途半端な大きさだったので、リコ先生おススメのスカートにしました。
しかもミニです・・・
さて いつデビューするのでしょうか~


a0148589_22452914.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2011-12-22 22:45 | 手作り

朗報

a0148589_230203.jpga0148589_2303015.jpg


















今日 ランドセルの中から出てきました。
毎シーズン学校で配られる 『摩耶WALK』
いつも楽しみにしていたのですが、今回はこんな記事を発見して 思わずヤッター!!

 『リュックサックマーケット始まります 2012.3.17(土)』

皆さん心配していたリュックが 例年通りもどってきます。
カレンダーに「リュック」と書き込めます。
また皆さんに「明けましておめでとう~」と会えます^^
3月17日楽しみです♪

ということは 年明けとともに仕込まなければ・・・
[PR]
by ayumikodai | 2011-12-21 23:09 | イベント

ひらけた

今日は一人きり とある場所で
あっという間に時間が過ぎていたようで・・・
楽しむべきものではないのですが、楽しい♪

「ひらけた!」 
空が開けた 道が拓けた 
そんな大げさなことではないのですが、
『ひらけた』 そんな感じです。

少しすっきりしました。

あとは自己満足になってないことを祈るばかりです^^;
[PR]
by ayumikodai | 2011-12-19 20:51

おひさしぶり


お久しぶりに作ってみました!
1つはお友達から頼まれていたものです。
和と紺色キーワードで作ってみてとのことでした。
いかがでしょうか?^^

a0148589_10541418.jpga0148589_10542627.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2011-12-14 10:54 | ボトルケース&バッグ