The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012.04.リュックサックマーケット

今年初のリュックサックマーケット参加です!
恨めしく山を見上げることが習慣になりそうなくらい、お天気に恵まれずでしたが、
今日は予想に反して 爽やかな晴れ058.gif
慌てて準備して、とりあえずあるもの持って山へ上がりました。

山の上は暑いくらいの晴天で、ハイカーや参加の人が大勢集まっていました。
こんなにリュックらしいリュックはいつぶりだろう~というくらい
お馴染みの皆さんとたくさんおしゃべりして、お初の方ともおしゃべりして、
グルグルお店めぐりと食べ歩き
やっぱりリュックは ホッとできる場所です。
待ち人がいたので早く下りなければ~と思っていましたが、
結局最後まで楽しんでしまいました^^

来月は残念ながら欠席ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。


a0148589_21155684.jpga0148589_2116131.jpg
[PR]
by ayumikodai | 2012-04-21 21:10 | イベント

珍しくキット

珍しくキットなんて購入しました!
ちょっとタグをつけてアレンジです。

もう1つはシックな色のリバティーラミネート
色と柄で衝動買い
バンビとリスと鳥さんがいます~
a0148589_16352052.jpg






やっとようやく製作モードが復活してきたのに 
週末の天気予報はまたもや 雨057.gif
一体リュックはどうしたのでしょう007.gif
[PR]
by ayumikodai | 2012-04-16 16:39 | 手作り

春らしいオーダー

今回はお洋服のオーダーをいただきました。
いつもより大物なので ハサミを入れるのに少し緊張しましたが、
出来上がりは とても春らしいものになりました^^
 
a0148589_21153187.jpga0148589_21154683.jpg

















a0148589_21155692.jpg

[PR]
by ayumikodai | 2012-04-09 21:16 | 手作り