人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

2010.03.リュックサックマーケット

今年もリュックサックマーケットが始まりましたよ!
ここ2~3日 待ち遠しくてソワソワして 少し寝不足気味です。
午後はお天気が怪しいようなので、早目にに退散するつもりで、いつもより少し早くに出発しました。

ケーブルを降りると「今日は虹の駅周辺でで開催です」 とのこと・・・
今年初なのに 虹の駅ですか~
景色が良くて、空に近い開放的な山上が好きなので少し残念でしたが、お天気と安全には変えられませんね☆
時間が早かったので 場所とりは選り取り見取り~で ベンチのあるところに陣を構えられました◎


2010.03.リュックサックマーケット_a0148589_191935.jpg2010.03.リュックサックマーケット_a0148589_19193265.jpg
















今回もたくさん食べて、たくさん買い物しましたよ☆
で、今回の戦利品は・・・ 

2010.03.リュックサックマーケット_a0148589_19195950.jpg2010.03.リュックサックマーケット_a0148589_19202399.jpg


















途中から予報どおり 風がビュウビュウ吹き出して 色んなものが飛ばされ追いかけ~と少し大変でしたが、
最近下界でも度々お目にかかれるようになった方々、久しぶりにお目にかかれた方々、そして初めてゆっくりお話しできた方々 いろんな方とお話しできて やっぱりリュックは楽しかったです♪
しばらく この余韻を楽しみたいと思います~043.gif
by ayumikodai | 2010-03-20 18:16 | イベント