人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

2010.08.トワイライトリュックサックマーケット

今日は 忘れてしまうほど何ヶ月ぶりかの 摩耶山リュックサックマーケットです!
下界はこんなにも暑いので 少し遅めに 荷物も少なめに 遊びに行くつもりで参加してきました。
 
予想通り 出店者も少なめで場所の確保にも困らず、 久しぶりのお顔を見つけるとホッとして のんびりした楽しい時間を過ごしてきました。

夏真っ盛りですが 意外にも食べ物出店の方がたくさんいらっしゃって 久しぶりのせいかお腹の空く時間帯のせいか ずーっと食べ続けていました。

その中に 前に行ったことのあるカフェの方 行きそびれたカフェの方 ほかにも近所のちょっとのぞいたことのあるお店の方 色々見たことあるお顔がたくさん~^^
それも みなさん 接点はほんの数分?数秒?だったのに覚えてくださっていて、
ちょっと感激 うれしかったです☆
私も どこでどんな形でもお目にかかった方のこと 覚えていられる人になりたいです。


結局 霧のかかってきた最後まで 山の上でまったりしていました。
おかげさまで すっかり気分はリフレッシュです!
また 明日から毎日 残暑に負けないぞ!!

2010.08.トワイライトリュックサックマーケット_a0148589_23332693.jpg2010.08.トワイライトリュックサックマーケット_a0148589_23355021.jpg
















2010.08.トワイライトリュックサックマーケット_a0148589_23362586.jpg

by ayumikodai | 2010-08-21 23:23 | イベント