人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The colors of the rainbow

ayumikodai.exblog.jp

芦屋さんぽ

急に夏が来た~という気温と湿度になりましたね。
熱中症対策万全に体調に気をつけましょう!!

今日はリュックメンバーで、芦屋へ行ってきました。
先ずは スペースRさんで開催中の『フクギドウ 器と夏のおいしいもの展』 へ
この日は「トマト食堂」というランチイベントがあり、食欲そそられるとってもいい香りのなか
いつもと違う空間でのフグギドウさんを体験してきました!

芦屋さんぽ_a0148589_17295648.jpg


そしておつぎは BISTRO BUBUさん でランチです。
おしゃべりと食事にに夢中になっているところに、むつさんも合流☆
さらにおしゃべりヒートアップ!!
7月第1土曜日の裏リュックについてもあれやこれやと・・・

むつさんとお別れし、つぎは前から行ってみたかった ベッカライ・ビオブロートさん で
たくさんの種類の試食パンをいただき、お買いもの。
そして パンタイムさん へパン屋のはしごです~
さいごは  Basketさん で雑貨をあれこれ言いながら品定め♪

あっという間の楽しい楽しいおさんぽでした^^
まだまだ行きたかったお店があそこもここもありましたが、残念ながら今日はお休み。
なので近々また行きましょう~!! ねっ皆さん

芦屋さんぽ_a0148589_17302140.jpg

                      ありがとう~
                      早速 我が家の顔になりました^^
by ayumikodai | 2011-06-23 17:45 | お出かけ